2012年07月02日

2012年07月01日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
JBにしたNexusでバンダイチャンネルが動かないよ。脱Flashはよ! #AndroidJp at 07/01 21:26

jiro_aqua / Jiro
うちにも欲しい RT @tmyt: 弊社も20%ルールほしい at 07/01 19:14

jiro_aqua / Jiro
ギャラネク用のラバーケース購入。薄くてつるつるしてどっかに飛んでいってしまいそうなのが解消。これで満員電車でも安心して使える。 at 07/01 14:49

jiro_aqua / Jiro
カードも出てくるようになった。 at 07/01 04:54

jiro_aqua / Jiro
Google Now がいつの間にかアップデートされて、設定項目が増えてる! at 07/01 04:54
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年07月01日

2012年06月30日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
二日目には対応版出てましたよー RT @tmyt: JBで動かないと噂のtwicca動いた at 06/30 23:20

jiro_aqua / Jiro
JBだとtouchイベントの投げられるタイミングが速くなってるみたい。タッチイベント一回分の処理がタッチイベントの間隔よりも遅い場合、onDraw()がコールされないっぽい。それが累積すると、JBにしたせいで動きの悪くなるアプリが出る。つか、出た。 at 06/30 17:23

jiro_aqua / Jiro
Updated Jota Text Editor to 0.2.20. Localized quotation marks. http://t.co/j8Yx1KPG #JotaTextEditor at 06/30 10:06

jiro_aqua / Jiro
Jota Text Editor 0.2.20を公開しました。バグ修正。 http://t.co/qyoj7E1e #JotaTextEditor #androidjp at 06/30 10:06
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月30日

2012年06月29日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
Googleはサービス名にもっとググりやすい名前を付けてくれ。 at 06/29 22:18

jiro_aqua / Jiro
Google Driveアプリから呼び出されるアプリを作ろうとしてるんだが、ドキュメント通りにIntentが飛んでくる前に「内部エラー」で止まってしまう。ググっても公式ドキュメント以外に何も出てこないし、ログにもUnknown Errorとしか出てこない。何が悪いのか。 at 06/29 19:39

jiro_aqua / Jiro
Google IO 楽しそうだなあ……。外からお祭り見てると羨ましくって仕方がない。 at 06/29 16:40

jiro_aqua / Jiro
Google Nowを使い始めてみたけど、カードが全然表示されなくてつまらない。通勤一時間の間にラーメン屋一件とカレー屋一件しか出ないってどういうこっちゃ。 at 06/29 13:19

jiro_aqua / Jiro
@Kazzz ですよね! at 06/29 08:36

jiro_aqua / Jiro
2011モデルは個性があるのに中身は一緒なのでいじりやすい、という特性もありました。ソニエリっぽさの失われたXperiaで、ソニーは苦しむことになるのかなあ。 at 06/29 01:17

jiro_aqua / Jiro
2012モデルには2011モデルのような個性がないのは確かだと思う。RT @sm_hn: 実を言うとXperiaはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。 http://t.co/Lw4Uu9kA #androidjp http://t.co/EfUsOVoO at 06/29 01:13

jiro_aqua / Jiro
Google IOで新OSが発表されて24時間経ってないのに、もう手元の端末を(非公式とは言え)アップデートできる。いい時代になったもんだ。 at 06/29 01:05

jiro_aqua / Jiro
そもそも来ないんじゃないです? RT @takke: どうせdocomo版はしばらく先なんでしょ? at 06/29 00:14

jiro_aqua / Jiro
IIJmioの945円のサービス申し込んだ。 at 06/29 00:11
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月29日

2012年06月28日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
この辺に既に解説記事が出てます。 http://t.co/fUQmcyjh RT:@tmyt: JellyBeanってもう焼けるの? ヾ(>ヮ<)ノ゙ at 06/28 23:44

jiro_aqua / Jiro
色々頑張ったけど、「野田の写真どばーん」は出せなかった。 at 06/28 22:40

jiro_aqua / Jiro
Galaxy NexusにJB焼いた。画面切替のレスポンスなんかは見違えるように早くなってるね。軽く使ってるだけでも気持ちいいくらい。 at 06/28 22:37

jiro_aqua / Jiro
フレックスで12時出社が当たり前ならOK RT @Kazzz: 毎日20時帰宅とか...。月50〜60時間漏れなく残業するのをフツウというか? http://t.co/7jg5U36W at 06/28 20:46

jiro_aqua / Jiro
日本からNexus7が2万円程度で注文できるかどうか、GN用のJBカスタムROMがいつ頃出てくるのか、AOSPにいつJBが入るのか、あたりが目下の関心事かなあ。Docomo公式JBアップデートが出てくることはまずあり得ないだろうし。 at 06/28 03:02

jiro_aqua / Jiro
IO見てたけど、Google+の話で眠くなったので、寝るのらー。 at 06/28 02:53
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月28日

2012年06月27日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
なんか、ものごっつ久しぶりにFTPコマンド叩いた。覚えてるもんだな。 at 06/27 22:23

jiro_aqua / Jiro
さくらのブログのエクスポートをしようとしたら、記事数が多くて「すべて」が使えない。えーーーーーっ、一ヶ月ずつエクスポートせんといかんのか、これ。 at 06/27 22:07

jiro_aqua / Jiro
さて、うちのレンタルサーバーもバックアップしとかなきゃ。 at 06/27 21:22

jiro_aqua / Jiro
.@aramotokei 保険会社が「バックアップ」保険を・・・ていうのは、すでにあるのか。 at 06/27 21:21

jiro_aqua / Jiro
今後サーバ屋さんの営業は「バックアップ」という言葉の意味を説明して回ることになるんだろうなあ。 at 06/27 21:18

jiro_aqua / Jiro
今ごろ日本中のサーバ屋さんがバックアップを取り直しているに違いない。6000件の被害者は業界を正常化させるための尊い犠牲だったんだよ……。などいうのは、たまたま自分が犠牲者になっていなかったから思っていられる感想だよね。 at 06/27 20:57

jiro_aqua / Jiro
マニフェストとかバックアップとかいう言葉に勝手に新しい解釈を作り出す輩が増えているなあ、と感じる今日この頃。 at 06/27 20:01
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月27日

2012年06月26日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
マイクロBメスーD+D-短絡ーマイクロBオス、のような充電専用延長コネクタが必要になる時代が来るのか・・・。 at 06/26 19:52

jiro_aqua / Jiro
この方式だと、adbよりもMTPの方がやべえ。 at 06/26 19:45

jiro_aqua / Jiro
いつもデバッグモード有効にしてるから、得体の知れないケーブルにはささないようにしている。 at 06/26 19:42

jiro_aqua / Jiro
「ご都合主義だ」という指摘に対して「それがどうした」と切って返す面白さがあれば、それでいいのではないかと。 at 06/26 13:14
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月26日

2012年06月25日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
にゃむい。 at 06/25 21:45

jiro_aqua / Jiro
Win8モデルは999ドルかあ。ちょっと高いかなあ。 RT @microsoft__now: MSの「Surface」は当初Wi-Fiのみに対応、価格は599ドルから? 海外メディア報道(ニュース) http://t.co/6ejeDlVP #followmejp at 06/25 10:33

jiro_aqua / Jiro
androidに足りてないのは、初心者がワンクリックで使える程度に簡単で、かつ、専門家がハックしても中身が取り出せない程度にセキュアな、バックアップ/リストアのソリューションだ。でも、サードパーティではこれ作れないのよね。 at 06/25 09:55
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月25日

2012年06月24日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
昨日のすまべん懇親会での与太話。Javaバイトコードを吐き出すC#コンパイラがあると、幸せになれるAndroid開発者は結構いるかもしれない。でも、Monoとは正反対の方向性なんだよね。これって。 at 06/24 18:01

jiro_aqua / Jiro
ありがとうございます! RT @sskobe: @jiro_aqua Thanks anyway! Love the app. ←重宝しています!誰にもお勧めしたいアプリです。 at 06/24 16:20

jiro_aqua / Jiro
どこかで「とわいすあっぷっ!」勉強会は開催されてないものか。酒を傾けつつ、キャラクターについて語ったり、今後の展開について予想したり、伏線を掘り起こしたりしてえ!ネタバレが怖くてSNSで語るわけにいかないのがつらい。 at 06/24 01:29

jiro_aqua / Jiro
苦労に見合った出来映えだと思います。続きが待ち切れません! RT @aramotokei: ありがとうございますっ! 色々書いてる最中は苦労しました…… RT @jiro_aqua: 「とわいすあっぷっ(5)」読了。文句無しに面白かったです! at 06/24 01:20
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月24日

2012年06月23日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
「とわいすあっぷっ(5)」読了。文句無しに面白かったです! at 06/23 23:22

jiro_aqua / Jiro
すまべん懇親会の二次会終了。あー楽しかった。 #sumaben at 06/23 22:12

jiro_aqua / Jiro
勉強会終了。この後は懇親会。 #sumaben at 06/23 17:13

jiro_aqua / Jiro
すまべん会場到着。東京電機大学のキャンパスは綺麗で設備も整っていて、羨ましい。 at 06/23 13:20

jiro_aqua / Jiro
海外の人からのメールで、書き出しに「Love the app!」と書かれてることが多い。日本語だと、これだけ簡潔に書くのは難しいんだよね。何かいい言い回しはないものか。 at 06/23 11:16

jiro_aqua / Jiro
@Dymaxion Sorry, there is no way and I have no plan. at 06/23 11:04

jiro_aqua / Jiro
@VPossum Sorry, some device can't open the menu when tutilebar is hidden. This is a limit of your device. Don't hide title bar. at 06/23 11:02

jiro_aqua / Jiro
北千住に向けてしゅっぱあつ! at 06/23 10:56

jiro_aqua / Jiro
いかん、明日はすまべんだというのに何を夜更かししてるんだ、おれ。 at 06/23 01:00
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月23日

2012年06月22日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
JB(=4.1)はGalaxy Nexusが一番乗りっぽいので新端末を買うつもりはありません。JBが出たら、GN=>4.1, Galaxy SII LTE=>4.0, Xperia Pro=>2.3, Desire=>2.2 てな感じにして、各バージョンを確保する予定。 at 06/22 23:58

jiro_aqua / Jiro
Galaxy Nexusが手元にあってICS環境が確保できているからこその結論ではありますが。 at 06/22 23:52

jiro_aqua / Jiro
DooMLorDとCWMとTitanium backupには感謝だわ。ダウングレードしてアプリ環境を復旧するのに小一時間程度しかかからなかった。 at 06/22 23:49

jiro_aqua / Jiro
Xperia ProをGBにダウングレードしました。改めて軽快さに感動。やっぱGBがターゲットの機械はICSにするべきでないね。 at 06/22 23:43

jiro_aqua / Jiro
ちょ、なんでこんなところでPC用エディタに交ざってんのw http://t.co/gpRvqXHy at 06/22 22:00

jiro_aqua / Jiro
お、シュリンクラップの中にペーパーが封入されているのを発見。アニメイトまで行った甲斐があった。それはそれとして、透明ブックカバーでラノベを包んで満員電車内で読むっていうのは、高度な羞恥プレイだよねw at 06/22 20:41

jiro_aqua / Jiro
次巻からは、発売日に読むのを諦めて、特典が出る店で通販する事にします。 at 06/22 17:26

jiro_aqua / Jiro
書店三件はしごした後、渋谷のアニメイトまで行ってようやく「とわいすあっぷっ(5)」が手に入った。疲れた。 at 06/22 14:46

jiro_aqua / Jiro
@sskobe Win8版はフルHD、WindowsRT版はHDだそうです。 http://t.co/R0BJvgUx Ultrabookとはひと味違うPCになるかどうかがポイントじゃないかと思います。 at 06/22 09:45
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月22日

2012年06月21日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
立川バナナ食堂でシンハー飲んできた。 at 06/21 19:49

jiro_aqua / Jiro
WP8はWindowsRT Phone Edition ぐらいの中身になる感じっぽいので、これでようやくPCからスマホまで同じアプリが動くようになりますね。あとは、メモリ256MBしかないとか、Nokia方面からhogeった実装が出ないでいくれれば。 at 06/21 12:10

jiro_aqua / Jiro
WP7.xクラスタの人たちは、奪われた未来を求めて、IS01ユーザー以上に騒ぎを起こしてもいいと思うんだが。 at 06/21 11:59

jiro_aqua / Jiro
こんな設問の寄せ集めでエンジニアを評価できると本気で思ってるのか? http://t.co/BhCqCX1H at 06/21 00:35
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月21日

2012年06月20日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
.@nanasi_r 先日同様の処理が必要になった時は、初回起動時に「WiFiがOFFです。(終了)or(WiFiを有効にする)」てな感じのダイアログを出して、MACアドレスが取れるまで先に進めないようにしました。 at 06/20 18:55

jiro_aqua / Jiro
即ポチった。DRM無しで、PDFの最下行に登録アドレスが表示されるのみ、というのは使い回しが良くてすげー助かります。 RT @mrkn: よさそうな本! / “アプリケーションをつくる英語 - 達人出版会” http://t.co/G37zbbvO at 06/20 18:09

jiro_aqua / Jiro
@aramotokei 聞きましたw at 06/20 17:27

jiro_aqua / Jiro
機内モードでも取れないのでご注意あれ。 QT @nanasi_r: AndroidでWi-FiがオフだとMacアドレスが取得できないとかマジで言ってんの? at 06/20 14:03

jiro_aqua / Jiro
これならありだな。 RT @aramotokei: ニコニコ技術部によって初音ミクパチンコ化決定? http://t.co/TiMjuiJr やりおるわ!w at 06/20 14:01
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月20日

2012年06月19日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
Google code のForumに日本人らしき人が英語で質問をしてくれてる。こういう風に気を使ってくれる人は結構好きだ。 at 06/19 23:24

jiro_aqua / Jiro
でも、多様性こそがAndroidの生き残る道だという考えに立てば、Androidっぽくない方向性もありなのかもしれません。うむう。 at 06/19 21:20

jiro_aqua / Jiro
素のAndroidを求める集合と、素のAndroidは使いにくいと感じる集合があって、既に前者の方が少数派になっているような気がします。 at 06/19 21:18

jiro_aqua / Jiro
確かに。それはありますね。RT @halfasleep: @jiro_aqua 何とかしてガラパゴス化して、Androidらしさを取り除こうとしてるからではないでしょうか。 at 06/19 21:15

jiro_aqua / Jiro
iPhoneを売るつもりのないdocomoはAndroidに本気な唯一のキャリアとして認識されてもいいはずなのに、Androidクラスタでdocomoの応援をする声が少ないのはどうしてなんだろうか。 http://t.co/U3tQkqRA at 06/19 21:13

jiro_aqua / Jiro
コロッケうまかった。 at 06/19 20:52

jiro_aqua / Jiro
@aramotokei たぶん普通にタッチパッドでマウスポインタを操作する形になると思います。あんまり使い勝手のいいものではないですね。 at 06/19 20:39

jiro_aqua / Jiro
標準的なUS配列のキーボードなので、問題ないと思います。RT @aramotokei: ATOK、キーボードで動くのかねコレ at 06/19 20:33

jiro_aqua / Jiro
なかなか絶妙な価格ですね。 RT @sskobe: @jiro_aqua たぶん、89,800 at 06/19 18:56

jiro_aqua / Jiro
Win8のSurfaceは何となく物欲を誘う。値段次第だとは思うけど。 at 06/19 17:26

jiro_aqua / Jiro
Twitcleを試用して三日。いい感じなので、メインクライアントに格上げしてみる。 at 06/19 16:00
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月19日

2012年06月18日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
あるあるw AlertDialogでもよくやりますw RT @ktoshihiro_: Toast で makeText して show せずに、なんで表示されないのか、と時々?ってなってみたりは、する。 at 06/18 00:18
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月18日

2012年06月17日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
親父殿には先週のうちにウイスキーを送っておいたので、とりあえず父の日はクリア。息子どもから酒を贈ってもらえるようになるのはいつの日か。 at 06/17 17:44

jiro_aqua / Jiro
お、Jotaの★(評価)の数が5000に届いた。 at 06/17 00:00
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月17日

2012年06月16日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
Updated Jota Text Editor to 0.2.19. Minor bug fixed. http://t.co/j8Yx1KPG #JotaTextEditor at 06/16 21:53

jiro_aqua / Jiro
Jota Text Editor 0.2.19を公開しました。IS01/Lynxの「絵顔記」「文字」キーがPAGE UP/DOWNとして動作してしまうバグの修正。 http://t.co/qyoj7E1e #JotaTextEditor #androidjp at 06/16 21:53

jiro_aqua / Jiro
Windows 8 Phone は受けたwwwww #sumaben at 06/16 17:29

jiro_aqua / Jiro
ustで視聴中。 RT @sumaben: たろサ(山本三七男)「Luaridaで作るSmartWatchプログラム」 ( http://t.co/5BIvHeE4 で配信中) at 06/16 15:16
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月16日

2012年06月15日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
@souki_e 伊達と酔狂でやってますからw at 06/15 23:44

jiro_aqua / Jiro
@souki_e 日本で発売してないモデルの方が多いので苦労は絶えません。が、それも含めて「Androidアプリ開発」の醍醐味です。個別対応していくうちにジェネリックな作りに進んでいくんですよ。 at 06/15 23:30

jiro_aqua / Jiro
@souki_e 手元にある機械ならどうにかなるんですよね。手元にない奴は苦労しますw at 06/15 23:26

jiro_aqua / Jiro
ちなみに原因ですが、IS01の「絵顔記」「文字」キーのキーコードがAndroid3.0以降で追加されたPAGE_UP/DOWNと同じだった、というものです。IS01/Lynx限定でこれらのキーコードを無視するようにしました。土日に正式アップデート出します。 @souki_e at 06/15 23:22

jiro_aqua / Jiro
うまく動いたようで何よりです。また何かありましたら、呟いてください。 RT @souki_e: @jiro_aqua 全く問題無く使えるようになりました。助かりました。丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございます。 at 06/15 22:45

jiro_aqua / Jiro
だめだ。疲れてるな、おれ。 at 06/15 22:39

jiro_aqua / Jiro
ごめんなさい。リリースビルドするの忘れてました。http://t.co/bhPBiQBd こっちでリトライお願いします。 @souki_e: @jiro_aqua わざわざありがとうございます。設定初期化後、アンインストールし、インストールしましたが症状は変わりませんでした。 at 06/15 22:38

jiro_aqua / Jiro
対策してみたので、試してみてください。 http://t.co/DbVjoxB4 @souki_e: IS01、Jota Text Editor、ATOKという組み合わせでブログの下書きなどを書いているのだが、文字キーを押すと行の左端にカーソルが移動してしまう。何かの設定かなぁ… at 06/15 22:14

jiro_aqua / Jiro
動画や音楽もそうですよね。使い回したいだけなのに。RT @nanasi_r: 「この本はこっちのアプリで、あの本はあっちのアプリだけで、その端末にはアプリが未対応だからこの本読めなくて…」ってなるんで、結局汎用的なフォーマットで自炊するのが一番扱い易いんですよねぇ at 06/15 21:40

jiro_aqua / Jiro
「一度の購入で全プラットフォームで共有できる」ってのは、電子書籍についてもやってほしいサービスだなあ。 at 06/15 20:11

jiro_aqua / Jiro
3GBで3000円ぐらいにならないと「一番安く」にはならないと思うなあ。 RT @TABROID_JP: [ #TABROID 記事] アンドロイドはドコモがいちばん安くなる? 秋からドコモのデータ通信が値下げ http://t.co/U1zadZUf #androidjp at 06/15 19:58

jiro_aqua / Jiro
これを翻訳で読んじゃうような人は、APIリファレンスの翻訳を要求し始めるので、翻訳しない方がいいと思います。 RT @takke: Android Training って日本語訳ないのかな。有志が集まって翻訳とかしてないのかな。 https://t.co/bx5SOIuN at 06/15 14:52
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月15日

2012年06月14日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
最近は感染性の無いものもウイルスと呼んじゃうのか……。それにしても、真面目に作ったアプリをこつこつ売るよりも、ごく少数の情弱を騙す方がよっぽど儲かってしまう世の中って……。 http://t.co/HEGHiRJM at 06/14 21:25

jiro_aqua / Jiro
ミッション完了。改めて帰宅するのだ。 at 06/14 21:19

jiro_aqua / Jiro
調布まで帰ってきたところで上司から連絡。渋谷に引き返すのは嫌なので、遠隔操縦で対応してもらう。 at 06/14 20:41

jiro_aqua / Jiro
@icchu こちらこそ楽しみにしてますー。遠いつっても多摩地区からなんで、関西に行くよりはずっと近いです。 at 06/14 13:00

jiro_aqua / Jiro
予定が空いたので参加登録しました。北千住遠いなあ。 RT @sumaben: 6月23日に開催されるスマートフォン勉強会@関東#19の募集を開始しました!今回は今年移転したばかりのTDU千住キャンパスです! http://t.co/5XqKxExg #sumaben at 06/14 09:49

jiro_aqua / Jiro
ソニモバはXperia Proの後継機早く発表しろよお! at 06/14 00:07
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月13日

2012年06月12日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
国産スマホって近接センサ載ってないの?電話時に顔近づけたらスクリーンが消えるのって標準機能じゃなかったの? at 06/12 21:07

jiro_aqua / Jiro
ジョルテのレビューに「データが消える」とかあるのが、この現象なんだろか。うむう。 at 06/12 01:06

jiro_aqua / Jiro
何だろう。Google カレンダーの6月以降のデータが消えてる。5月分まではWebからは見えるけど、端末からは見えない。Webで入れ直したデータだけは端末からも見える。ICSアップデートの余波かなあ。 at 06/12 01:05
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2012年06月12日

2012年06月11日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
BOOT_COMPLETEDのブロードキャストが取れないと思ったら、TargetSDKを指定していないというポカミスだった。 at 06/11 14:03

jiro_aqua / Jiro
Stack Overflow の方が多いかもしれない。 at 06/11 13:59
posted by Jiro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき