2010年11月06日

2010年11月05日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
sharpの新製品開発の勢いを見ているとIS01とLynxをアップデートする余力が残っているかはなはだ疑問。つか、ないよね。 at 11/05 02:23

jiro_aqua / Jiro
カンブリア大爆発みたいにandroid 端末が増えたのに、これ全部で動作確認しろなんて言わんでくれよな。 at 11/05 02:12

jiro_aqua / Jiro
xperia もアプデ入ることだし、そろそろお仕事向けはminsdkを7に上げてもいいよね? at 11/05 02:09

jiro_aqua / Jiro
sbm内でのandroidのシェアが上がればappleから譲歩を引き出しやすくなる。無論今の状況で既にandroid メーカーに対して大きな発言力を持っているはず。sbmがandroid に力を入れるのも理由がある。 at 11/05 02:06
posted by Jiro at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2010年11月05日

2010年11月04日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
とか言ってるうちにアプデ来ましたね! QT @GUN_BOY: まぁ気長にアプデ待ちます。アップしたらまたレビュー送ります。 QT @jiro_aqua: @GUN_BOY 上げたらバグってたって話ですけどね……。Xperiaもそのうちきっといいことあるよ! at 11/04 13:08
posted by Jiro at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2010年11月04日

2010年11月03日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
@GUN_BOY 上げたらバグってたって話ですけどね……。Xperiaもそのうちきっといいことあるよ! at 11/03 12:52

jiro_aqua / Jiro
具体的には、縦書きビューワからの検索でアプリ選択画面を経由しないで、マーケットで検索を始めてしまうというものです。 #X06HT #androidjp at 11/03 12:37

jiro_aqua / Jiro
公式2.2に上げたDesireでACTION_SEARCHが強制的にAndroidマーケットに飛ばされる現象が出ました。2.2で類似の現象が出る人っていますか? #X06HT #androidjp at 11/03 12:26
posted by Jiro at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2010年10月29日

2010年10月28日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
froyo アップデート完了 特に変わった感じがしない... at 10/28 12:03

jiro_aqua / Jiro
仕事も一段落着いたことだし今夜あたりfroyoにアップデートするか #X06HT at 10/28 10:04
posted by Jiro at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2010年10月27日

2010年10月26日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
aDice をお試しください QT @nori_nt: ゆるぼ: #androidjp の英和・和英辞書アプリ at 10/26 15:39
posted by Jiro at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき

2010年10月26日

2010年10月25日

2010年10月24日

2010年10月23日のつぶやき

jiro_aqua / Jiro
関戸橋なう ただし徒歩 at 10/23 01:34
posted by Jiro at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日のつぶやき