2007年09月23日

アドエスblogはじめました

はじめまして、Jiroと言います。
アドエスを使い始めて早二ヶ月が経ちました。
最近だいぶ落ち着いてきましたけれど、それでもアドエスに夢中な毎日を送っています。

ここでは毎日のアドエス生活、アドエス発売直前から始めたWM開発の成果、WM開発のちょっとした発見などをblogとして書き残していこうと思います。

日記というほど毎日の更新が出来るかは、はっきりって自信がありません。こういう文章を書いていくのにもあまり慣れていないのですが、拙い日記にお付き合いくださる方がいると嬉しいです。

posted by Jiro at 17:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Jiroさんブログデビューおめでとうございます。
更新を楽しみにしています。
Posted by Gaq at 2007年09月24日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5558997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック