2012年04月14日

Jota+ マニフェスト

少し前に呟いているのですが、改めてJota+の開発方針を表明しておきます。

基本路線

Jotaのソースをベースにする。出来る範囲でJotaのソースを流用する。ただし、使われてなさそうな機能を落とすことはためらわない。

ActionBarを使用したモダンなUIに統一する。

追加機能

マルチファイル

スクリプト

DropBox対応

アウトラインビュワー

その他

ActionBarSherlockを使う関係で、Android2.1以降対応。IS01は切り捨てます。

当面オープンソースにはしない。

アプリ内課金でマネタイズする。有料ユーザーでないと美味いところを使えないようにする。

Jotaに寄付してくれた人は、課金ユーザーとして扱う。

Jota

現状のJotaについては、メンテナンスリリースのみ。月一回程度の頻度で。そのうち、課金とクレジット追加も止める。

オープンソース・フリーソフト・バイナリ配布フリーなどのライセンス関係は現状のまま。

てな感じかな。

 

面倒くさくなったら、全部オープンソースにして投げ出すつもりw

 

給料が上がらないとか、会社がヤバイとか、そんなことはないです。全然ないですから!

posted by Jiro at 17:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | Android
この記事へのコメント
あの、更新でダウンロードさせてもらったのですけど、寄付のページが出ていたのですが、急いでいたので、その時はやり過ごしました。
どのような形で寄付すればいいのでしょうか?振込ですか?おいくらくらいなんでしょうか??この日記に書いていただければありがたいのですが、よろしくお願いします
Posted by 購入者 at 2012年04月15日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55275161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック