2010年11月13日

IS01祭り

一部地域でお馴染みの「IS01 8円運用祭り」に参加してみました。

is01-1

IS01-2

二台目需要というより、完全にデバッグ機としての利用が目的なので、OSバージョンは少し古いぐらいがいいのです。

職場では「Xperiaの2.1も出たことだし、IS01/Lynxは黒歴史だし、1.6対応はもうやめましょうよ!」とか提言しておきながら、その翌日にわざわざIS01を買う、というのは「人としてどうよ」とか自覚してたりします。

 

まあ、Desire買って三ヶ月。タッチパネル機でテキストエディタを作るためのネタを色々と考えてきました。が、やっぱもう限界。キーボード付き端末を入手して「手に馴染むテキストエディタ」を目指すということにしました。

 

とりあえずは、標準EditTextをベースにjotと同様の機能を作り込んでいく方向でアプローチをかけていこうかな、と。

WM用のjotを移植するというのとは違うし、芋煮の作者さんがAndroid用の「Jot」というアプリを公開されているので、名前は別物を考えるつもり。

Androidアプリは助け合いながら動くのです (GrandNature)

 

#まあ、いつになるか分かりませんが。

 

【緩募】Android用テキストエディタの名前案およびアイコン作ってくれる人。

posted by Jiro at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41707142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック