2010年07月10日

aDice 0.1.4

Android用PDICビューワー「aDice」0.1.4をリリースしました。

0.1.4  2010/07/10 Download

・発音記号・用例の表示に対応
・フォントサイズ設定に対応
・スクロールバーのサム表示設定に対応
・起動・表示を高速化
・発音記号・タイ語フォントを内蔵

AndroidMarketはこちらから

aDiceの機能説明はこちらから

 


発音記号表示・タイ語表示に対応しました。フォント内蔵なので、そのままご利用になれます。

 

タイ語については辞書毎に設定を有効にする必要があります。Froyoではフォントが入っているらしいので、設定は不要です。

 


表示部分をwebViewをやめて、TextViewに変えたので、全体的に高速化しています。また、各項目をクリックすると反応するようになりましたが、現在のところクリックした後の動作は未実装です。

 

コピペ・リンクなどをここから作っていきます。

 


 

アップロードしたら、早速検索できなくなってる……。なるほど、Android Marketは糞というのはこれのことか、と納得。

(保存したつもりで、「保存済み非公開」というステータスで止まってました)

posted by Jiro at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Android
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39557392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック