2010年06月16日

さあこまったぞ。

WM6.5.3で、jotの右メニューが出ないというタレコミを頂きました。いや、前から一部の機種でそんな現象が出ることは耳にしていたんですが、直接タレコマれてしまったのでは、仕方がない。

とりあえず、苦労の末WM6.5.3のデバイスエミュレータを入れて、jot0.6.01をいれて動作確認してみました。

ばっちり再現するじゃないですか。

しかも環境構築の途中でトリッキーなことをしているせいで、デバッガに直接繋がってくれないと。

うむう、こまった。……考えます。

posted by Jiro at 00:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
他所で同様6.5.3以降右メニューが出ないのを修正した時のが参考になれば。
こちらでは.rc2のSHMENUBARの記述を修正したところ直りました。
原因が同じかどうかは判りませんが、挙動が同じですので確認してみてください。
Posted by 零 at 2010年06月16日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38952668
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック