>お礼コメント(と見せかけたただの要望)さん >(全略)
つまり、タイマーでの自動保存が欲しいってことですね? とりあえず、ネタ帳には入れておきますが、編集中にセーブが走ってイラッと来るのはやなので、あんまり期待しないでください。
今ある自動保存機能(裏に回ると上書き保存)で、実用上の問題はあんまり無いと思ってますし、昔のWordみたいに編集中に不意にクラッシュすることは無い程度には、安定させてるつもりだし。
#本題以外の部分については、かみさんにもウケてました。
エスパーですね。俺のトラウマをピタリと言い当てました。
>ことは無い程度には、安定させてるつもりだし。
確かに安定しています。使っててそう思いました。
>ネタ帳には入れておきますが、
>(中略)
>あんまり期待しないでください。
いやいや、全然オッケーっす。
というか、後出しジャンケンみたいで申し訳ないのですが、タイマーでの自動保存は、かなり素朴な形ですが、RunAtを併用することで、一応は実現できています。
ですので、実感として、
>編集中にセーブが走ってイラッと来るのはやなので、
という部分には、非常に同意できます。jot featuring RunAtの唯一の弱点が、まさにそこなのです。
なんかフィーチャリングって言葉が使いたかっただけみたいに見えますが、まさにそのとおりです。
想定される使用環境に鑑みても、やっぱ機動性やレスポンスを犠牲にしたら、何の意味もないと思うし、jotは現在のままでいいと思います。
残る問題としましては、要望を出しておいてすぐ引っ込める俺っていったい何なのだろう、結局何がしたかったのだろう、というあれはありますが、まああれはあれであれなのだから、ある意味あれだと思います。
※jotはモバイルエンジニアリングにおける一つのメルクマールです。jot最高!