2008年09月28日

あれ?

動作レポありがとうございます。

>たみさん
>IME周りを元に戻したとのことですが、shoin窓がちゃんと上下に動きます。
>入力文字も入力中に見えてます。いい感じですね。

あれえ〜?そこまで直ると思ってなかったのに……。
……まあ、動いたんならいいか……。

>FSKAREN使いさん
>(X02HTで)ただFSKARENをいれてからは、バックスペース(方向キー横の大きいほう)で
>毎回2文字ずつ削除されてしまいます。 小さいほうのバックスペースキーでは
>一文字ずつの削除になるのですが。

これって、通常の編集時の話ですよね?

IMEで未確定文字列が出ているときの話だったら、たぶんWnnの時から出てたはずです。(以前に報告もらって放置中でした)

対策が違ってくるので、詳細を教えてください。

posted by Jiro at 22:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
返信ありがとうございます。
バックスペースの件は、文字の確定後です。
通常の編集時に確定されている文字を削除すると、一回目は1文字、2回目以降は2文字ずつ削除されてしまいます。
具体的には、「ありがとう」と確定した後、
BS(大きいボタン)1回で「ありがと」になり、2回目で「あり」
になり3回目で全て消されます。
Win使用時にはない現象でした。
よろしくお願いいたします。
Posted by FSKAREN at 2008年09月29日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20184872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック