2015年11月29日

Jota+ Advent Calendar 1日目 Jota+を始めよう

初めての人は初めまして、いつもご利用くださっている方はありがとうございます。

当ブログの管理人であり、Jota+の開発者であるJiroです。

2015年もいよいよ押し迫って参りましたので、Jota+ Advent Calendar と称してJota+ Tips集/使い方の解説を書いていこうかと思います。(主に初心者向け)

後で見直す方は「Jota+Tips」のカテゴリで絞り込んでください。

なお、このAdvent Calendarで記載するTipsは2015年12月時点のものであり、将来にわたって変更しないことを保証しているわけではありません。あらかじめご了承ください。


というわけでJota+をご紹介します。

Jota+はAndroid向けのテキストエディタです。

Google PlayおよびSoftbank社のAppPassで配信しています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sblo.pandora.jota.plus&hl=ja

Google Play版は無料版(試用向け)+有料版(全機能)+クラウドアクセス向けプラグイン、という組み合わせで配布しております。

AppPassで配信しているものについてはほぼ有料版と同じ機能ですが、若干仕様が異なります。詳細については、こちらの記事を参照ください。Jota+2015.08をApp Passにて配信を開始しました。: アドエス小物日記


それでは、1日目のTipsです。

このAdvent Calendarでは、Google play版についてのTipsを解説していきます。特に有料版での利用出来る機能についての解説が主となります。

そこで、未課金のユーザー様でも有料版の機能をお試しできるキャンペーンがありますので、まずこれをご紹介します。

2015-11-29 11.43.19

2015-11-29 11.43.32

2015-11-29 11.43.42

この赤いマークのボタンを押すと、30分間の時間制限内で、有料版機能を全てご利用頂くことが出来ます。(押した画面で広告が出ますので、ご了承ください)

また、このお試しキャンペーンには利用回数の制限がありませんので、お試しだけでご利用頂いても特に問題はありません。

 

是非是非、ご活用ください。

 

とりあえず、1日目は以上です。

posted by Jiro at 20:56 | Jota+Tips