まとめてレスします。
>ゆ さん
色の設定は考えておきますけど、あんまり期待しないでください。いろいろとめんどくさい。
>とーたくさん
太字指定するだけでよければ、次追加します。
>ssipaさん
折り返しをメニューに入れるのはちょっと考えてみます。
フォントの拡大縮小もちょっと考えてみます。
GetFgWInfoは、UTF16LEをBOM無しで吐き出してくるんですが、BOM無しのUTF16は対応してないんです。ごめん。
先頭2バイトが 5B 00 になるんで、"["一文字だと認識しちゃうんですよね。これも、ちょっと考えてみます。
どうしても見たければ、文字コードメニューで、自動判定のチェックをはずす→UTF-16を選ぶ→履歴から開き直す、としてください。最初の一文字は飛びますが、一応読むことが出来ます。
ともあれ皆様コメントありがとうございます。
2008年04月22日
この記事へのコメント
太字指定できればほぼ私の使い方では問題ありません。よろしくお願いします。
Posted by とーたく at 2008年04月24日 09:56
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14313516
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14313516
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
