2008年03月20日

れす

>774さん
 下スクロールがカクカクですか・・・
 アドエスと、デバイスエミュレータではきちんとスクロールしてるように見えるんですよねえ。

 これも実機がないからわかりません。のパターンだなあ。

 処理の見直しはしてみますけど、あんまり期待しないでください。

>you1さん
F1100の動作報告ありがとうございます。
 やっぱだめでしたか。ざんねん。

 旧版(0.3.2)なら、エディタ部分は標準エディットコントロールなので、動作する可能性はあります。

 ソース公開してあるので、あとはF1100ユーザの皆さんの自助努力で・・・ってことで。



ヤフオク相場
WS007SH 〜¥4000
X02HT 〜¥29800
F1100 〜¥45000

なかなかおいそれと手が出せんなあ。
 
posted by Jiro at 09:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いえいえ、レアユーザーの勝手な申告に対応いただきありがとうございました。

 Ver0.3.2を試してみましたが、確かにうまく動作しているようです。(まだ起動でIMEのONを確認した程度ですが)
 こちらで利用させていただきます。

便利なソフトの公開ありがとうございました。
 
Posted by you1 at 2008年03月20日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12832681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック