>774さん
下スクロールがカクカクですか・・・
アドエスと、デバイスエミュレータではきちんとスクロールしてるように見えるんですよねえ。
これも実機がないからわかりません。のパターンだなあ。
処理の見直しはしてみますけど、あんまり期待しないでください。
>you1さん
F1100の動作報告ありがとうございます。
やっぱだめでしたか。ざんねん。
旧版(0.3.2)なら、エディタ部分は標準エディットコントロールなので、動作する可能性はあります。
ソース公開してあるので、あとはF1100ユーザの皆さんの自助努力で・・・ってことで。
ヤフオク相場
WS007SH 〜¥4000
X02HT 〜¥29800
F1100 〜¥45000
なかなかおいそれと手が出せんなあ。
2008年03月20日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12832681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12832681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

Ver0.3.2を試してみましたが、確かにうまく動作しているようです。(まだ起動でIMEのONを確認した程度ですが)
こちらで利用させていただきます。
便利なソフトの公開ありがとうございました。