対応:WM5.0 PocketPC
WM6 Pro/Classic/Standard
2008/03/17[V.0.4.10β]
・ファイル履歴が17件を超えるとクラッシュするバグを修正
・ファイル履歴のメニューを固定位置ではなくID相対で設定するように修正
peeceさん、教えてくれてありがとう。バグってました。(関係ないポインタの初期化漏れでした。)
0.4.9βは「お詫び」の無限ループに突入しちゃいますので、本日版に差し替えてください。m(_ _)m
ymkikiさん、メニューの設定方法変えてみたんで、試してみて。
ダウンロードはこちら
#こんなんじゃβ取れないよ。

ありがとうございます!
手当たり次第にファイルを開いてみましたが、問題なく動作しました。
お疲れさまです。
細かい点なのですが、履歴から選択して、開けないファイル(移動したり、削除したもの)がある時は、一度エラーが出たあとは履歴から消去されるといいですね。
昨日発売のF1100にインストールしてみましたが、起動してファイルも開けますが、IMEがonにならないようです。
(検索窓を一度出せばonになるのですが・・・・)